ガン、エイズ、あらゆる病気を100%治す治療法???

日本ではほとんど知られていませんが、海外では有名なボブ・ベック(Bob Beck)のベック・プロトコル(Beck Protocol)。

病気の人はもちろん、健康な人でも血液中には様々なウイルス、寄生虫、真菌、細菌など病原体がウヨウヨしているそうで、これらによって自然治癒力や免疫力が低下すると、様々な病気にかかってしまいます。
しかし、このベック・プロトコルを実践することにより、3~4週間で、そのうちの95%以上を殲滅できると言われています。
ベックさん曰く、
「エイズ、ガン、ヘルペス、肝炎…考え得る、ありとあらゆる病気を100%治すことができる」
本当ですかぁ(*´Д`)???

ベック・プロトコルでは以下の4つの器具を使用します。

☆パルス磁気発生器…マグネティックパルサー
リンパや内臓などに寄生して正常細胞の働きを阻害する病原体を追い出します。

☆血液浄化器…Blood Electrifier
微弱電流によって血中のウイルス、寄生虫、細菌、真菌などの病原体を死滅させます。

☆コロイダルシルバー生成器…Blood Electrifierに付属
天然の抗生物質と言われる銀の殺菌作用により、病原体の排除・解毒をサポートします。

☆オゾン水生成器…オゾナイザー
オゾン処理された水もコロイダルシルバー同様、病原体の排除・解毒をサボートし、白血球に酸素を行き渡らせ、免疫系の働きを高めます。

どれも一定の電気的知識があれば安く自作が可能なので、とりあえずオゾン水生成器を省いた(これまで一緒にすると大きくなってしまうので)3つをコンパクトに1つにまとめて自作してみました。

製作費はパルス磁気発生器とコイルが大半を占め、全部で1万円くらいです。血液浄化器と付属のコロイダルシルバー生成器そのものは千円くらいかな。一見すると高く思えますが、メーカー品やボッタクリ自作品を個別に買うよりは、はるかに安いですから自作する価値はあります。興味がある方は海外の記事が多くなってしまいますが調べてみてください。

110歳まで健康に生きられるといいなぁ(*´∀`*)
何か一見すると怪しげな詐欺通販の広告ページみたいになってしまいましたが、個人の趣味のプログです(*^^*)

コメント

非公開コメント
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ